スポンサーサイト

--------------:--

本震余震また余震

2011-04-23-Sat-21:06
まずはオンリーイベント用まどかマギカカードのラフ
あんこ
枠は仮なので全く違うものに変わっています
9枚組みのカードセットを購入された方にはスティックポスター2種類のうち1枚をランダムでおつけいたします
柄は近々公開予定です


そして地震の話
まずは拍手・メールでご心配の連絡をくださいました方、本当にありがとうございました
ネット回線の復旧は割と早かったのですが
毎日の余震とそのほかの事でいっぱいいっぱいになってしまって、ご連絡が遅くなりました

地震発生時は自宅にいなかったので
帰宅して部屋の惨状を見たときには
あぁもうパソコンもプリンターもフィギュアも本もダメなのか・・・と思いましたが
パソコンラックから床にダイヴしていたモニター・A3プリンタ-は奇跡的に無傷で動き
電化製品意外と強かったと驚きました

その後も直下型地震やらがほぼ毎日おきていますけど
最近は震度3・4に慣れ始めてきました、緊急地震速報の音には全く慣れませんけれど・・・
あの音は心臓に悪すぎる・・・

COMMENT



コメントの投稿

HOME
